ブログ

今、断捨離したい人が断捨離を習慣化できる!!断捨離メールサポート

2015.04.13

 

 

今、断捨離したい人が断捨離を習慣化できる!!
断捨離メールサポート 始めます♪

 




断捨離の本を読んで、
断捨離のセミナーを受けて、
「断捨離が今の私に必要だ!!」と確信したのに・・・。


でも、

でも、

「出来ない」
「続かない」
「わからない」



これだったら、とってももったいないこと。

断捨離は、実践してこそ。

「やるか、やらないか」、なのです。

そんな時、もし、いつも側で応援してくれる人がいたら、どうでしょうか?


思い出してみてください。

あなたが小学校低学年の頃です。

初めて挑戦する鉄棒の逆上がり。

 


学校の体育の授業でやらなきゃいけない!!

でも、出来ない時。



私は、母を誘って、公園に毎日通って一生懸命練習したものです。



そして、実際に背中を押してもらって逆上がりを体感してみる。


次は、見てもらって一人でやってみる。


で、上手く行かなかったときは、

「ひじが伸び切っていたよ」
「もう少し勢いをつけたらいいんじゃない?」
「身体をもっと鉄棒に引き寄せるとやりやすいかもね」


そんなふうに言ってくれました。

その言葉をひとつひとつ頼りにしながら、また「ぎゅっと鉄棒を握りしめ、腕に力をこめ、地面を思いっきり蹴る」ということを繰り返しやったものでです。

そして、
何度も何度も、手にマメが出来るほど練習しました。

日が暮れて辺りがうす暗くなるまで、毎日必死に練習しました。


 


するとやがて、逆上がりが出来るようになってきたのです。

そんな時、母は、
「あ~、今、出来たね!!スゴイスゴイ」
「ちゃんと肘が曲がっていたよ」
「地面を強く蹴ったから、勢いもついたね」

こんなふうに、た~~くさん、褒めてくれました。


この時の嬉しかった気持ち、今でも覚えています。

そして、その次の日からは、

「もう、お母さんついてきてくれなくていいよ♪」


そうして、公園で愉しく、何気なく、当たり前に鉄棒の逆上がりが出来るようになり、
体育の授業でも、スイスイできるようになりました。



 



そんな記憶、あなたにもありませんか?

断捨離もトレーニングです。

最初から上手く行かないこともあります。

でも、そこでやめてしまうと、もったいないのです!!



だから、その間、私がメールで、私の母が私にしてくれたようにサポートをします。

あなたの断捨離の実践をメールで伝えてください。

そして、上手くいったことを共に喜び、
上手くいかなかったことは、一緒に考えましょう!

あなたの断捨離の実践に寄り添うメールサポート。



 
 
 


断捨離のスタートダッシュ、または、断捨離のさらなるステップアップに、
どうぞ、メールサポートをご利用くださいね。


そして、あなたはやがて私にこう言ってください。

「もう、メールサポート、結構です!」


そうなった時、きっとあなたの断捨離は習慣化出来ていますね。




人が何かを始めた時、3週間続くと習慣化されたと言われます。




現在、丸山ゆりのメールサポートを受けられているお客様のご感想。


(50代 豊中市 H.H 様 女性)

これまで、カルチャーセンターの丸山先生の断捨離講座を4クール受講しました。
その時は、少しずつ断捨離をやったのですが、離れてしまうとしなくなっていました。
そんな時、ダンシャベリ会でメールサポートを聞き、すぐにやってみようと申し込みました。
この1ヶ月に集中してもう一度断捨離の実践をしようと、先生に言われたように計画をたてました。
まずは、一番気になっていたキッチンからとりかかったら、要らないモノがいっぱいあることに気づきました。

メールのやりとりで、先生に毎日励ましてもらうことが、とてもモチベーションがあがります。
メールなので、何度も読み返せるので、それを励みにまたやろうと思うし、報告することが嬉しいです。
このメールのやりとりが、後になると私が断捨離を頑張った日記になるくらい、書くことが楽しみです。
前は、一人でやっていても意欲が出にくかったのに、今は、次々にやりたいものが出てきて、順調に出来るようになりました。

この期間に、止まっていた断捨離を進めたいと思っています。

 


(50代 大阪市 T.M様 女性)

断捨離6ヶ月トータルサポートを受けていて、このメールのやりとりが、とても私のヤル気を起こしてくれます。

この6ヶ月に集中して、今年は色んなことを変えたいと思ったので、自分でもよく動けています。
とくに、メールでは毎回、断捨離したことや写真を見て一緒に喜んでもらえたりするとまた頑張ろうと思います。

見守ってくれている人がいることは、とても心強いです。

言葉の使い方も、ネガティブなことを書くと、ちゃんとみてもらっていて、自分のくせもわかってきました。
こういうところからも、どんどん変わっていけるのだといまさらですが知りました。

最初に、自宅の断捨離サポートで、玄関が靴一つ出ていない状態になり、テンションが上がりました。
そのあとは、メールのやりとりでモチベーションを保ちながら、一人でリビング、和室、押入れと断捨離が出来ました。

こんなに自分が動けるとは思っていなかったので、正直驚いています。

次々にヤル気が出てくるのは、先生のメールの言葉が大きいです。

元気がでるし、勇気も出ます。

いつもありがとうございます。



断捨離メールサポートは、毎日の断捨離実践のフィードバック、
そしてダンシャベリ会♪



断捨離トレーナーとして3年目を迎え、その間、カルチャーセンターの断捨離講座では、延べ100回以上講師を務めました。

受講生の方との断捨離実践の報告とフィードバックを繰り返し行ってきました。

それらの経験を元に今回のメールサポートサービスを始めます!

あなたの断捨離実践の背中を押します!!




メール メールサポートサービスお申込みから開始までの流れ メール

1.お申込み
  こちらのフォームからお申し込みください。>>http://urx.nu/j7lu
  
2.返信メールにてお支払いのご案内 (モニター条件をお伝えします)
  事前ご入金確認後のサービスとなります

3.メールサポートの開始日を決定
  ご希望の日にちからのスタートです♪


通常価格     20000円/3週間

モニター価格    10000円/3週間 (1回のみのご利用に限ります)
 
ベル  モニター価格は、4月中のお申込みの方でモニター条件をご承諾いただける方に
   ご利用いただけます。
  


     
この機会に、断捨離の実践を習慣化して、前進したい!と思われる方のお申込みをお待ちしています(^-^)/

 

 

ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけると嬉しいです。

↓                   ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

 

 

 

 


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!! 断捨離実践5日間無料メール講座」

お名前(必須)
姓: 名:
メールアドレス(必須)

NEWS

2015.01.11
【丸山ゆり】断捨離×重ね煮レッスン(3回連続講座) 開催!!
  身体と心に優しい  断捨離×重ね煮レ・・・
断捨離セミナー入門編 1/24(土)開催します
断捨離セミナー入門編開催♪  ・・・
2015.01.05
1/17(土) 断捨離ビギナーお茶会(無料) 初開催します♪
  断捨離ビギナーお茶会 開催・・・
ダンシャベリ会 1/17(土)開催
 断捨離を愉しく続けるためのダンシャベリ・・・
2013.02.28
トレーナー公式サイトオープンしました。
やましたひでこ公認断捨離トレーナー 丸山・・・

タグ