新着情報

1/17(土) 断捨離ビギナーお茶会(無料) 初開催します♪

2015.01.5

 

断捨離ビギナーお茶会 開催します!

 

 

bb00c1a97241b7fc470a62d7fd185728_s

 

 

 

 

断捨離ビギナーお茶会って、何?

 

  断捨離をまだあまりよく知らなくて、実践もしたことのない方。

  断捨離に対して、抵抗があって、取り組んでいない方。

  そのような、断捨離ビギナーの方の疑問、不安の全てにお答えします!!

 

例えば、こんな思いのある方。

   チェック 断捨離のことが良くわからない方。

   チェック いきなりセミナーを受講するのに抵抗のある方。

   チェック そもそも、断捨離って何?

   チェック 断捨離をするとどんないいことがあるの?

   チェック 私には断捨離が必要なんだろうか?

   チェック 丸山ゆりに会ってみたい

 

ビギナーお茶会に参加すると、どんないいことがあるの?

    おんぷ 断捨離に対する疑問が解消される。

   おんぷ 迷っていたセミナー受講に対しての判断が出来る。

   おんぷ 正しい断捨離の意味を知ることが出来る。

   おんぷ 断捨離の実践によって起こる嬉しい効果がわかる。

   おんぷ 「あなたの断捨離必要度チェック」が出来る。

   おんぷ 丸山ゆりの断捨離ストーリーを聴くことが出来る。

 

断捨離に対する、あなたの思いを沢山お聞かせください。

そして、断捨離に関するエッセンスを受け取って帰ってくださいね。

 

ご注意!!

このお茶会は断捨離の概念をお伝えする内容のものではありません。

あくまでも、断捨離を実践する前のご質問等にお答えし、断捨離をスタートするきっかけ作りのためのお茶会になります。

どうぞ、ご了承くださいませ。

 

 

どうぞ、お気軽にご参加ください!

 

 * 日  程 *

日時  1月17日(土)

    10:00~ (1時間30分程度)

場所  JR大阪駅周辺 (お申し込み後にご連絡させてもらいます)

費用  無料(ご自身の飲食代は実費ご負担願います)

定員  5名様

 

お申込みは、こちらからどうぞ。

↓  ↓  ↓

 http://urx2.nu/feOh


断捨離 やましたひでこ公式無料メルマガ購読のご案内

「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!! 断捨離実践5日間無料メール講座」

お名前(必須)
姓: 名:
メールアドレス(必須)

NEWS

2015.01.11
【丸山ゆり】断捨離×重ね煮レッスン(3回連続講座) 開催!!
  身体と心に優しい  断捨離×重ね煮レ・・・
断捨離セミナー入門編 1/24(土)開催します
断捨離セミナー入門編開催♪  ・・・
2015.01.05
1/17(土) 断捨離ビギナーお茶会(無料) 初開催します♪
  断捨離ビギナーお茶会 開催・・・
ダンシャベリ会 1/17(土)開催
 断捨離を愉しく続けるためのダンシャベリ・・・
2013.02.28
トレーナー公式サイトオープンしました。
やましたひでこ公認断捨離トレーナー 丸山・・・

タグ